夏...ですが

数年前に比べれば、まだ朝晩は過ごしやすい方ですね。

ただ、今からズンドコ暑くなると思いますので、皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

今日は特に何も無いので、子猫の相手をしてのんびりします。

この記事について

このページは、JAKが2026年6月20日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鎖骨と大腿骨」です。

次の記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。