ンマイものを食べに行く。

一件目:讃岐うどん

本当は、四国まで行くのが筋なのでしょうが、やはり遠いので、本州で勘弁してもらいます。

こちらで注文したのは、↓

240809_01.jpeg

鶏天ぶっかけに、鯛ちくわ天追加です。しっかりとした麺の腰がたまんねぇですわ...!

二件目:明石焼き

うどんはあくまで前半戦です。

おやつに明石焼き、いいですね。

240809_02.jpeg

フワフワトロトロで最高でありました。多くのお店が昼~夕方間は準備中になるのですが、ここはカフェということもあって、午後も美味しい明石焼きを出してくださいます。

どちらもご馳走様でした!満足な夏休みでした。

この記事について

このページは、JAKが2024年8月 9日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とりあえず今週は」です。

次の記事は「通常営業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。