手術の合間の日

暑いし給料も激減しとるし、なーんもやる気はありません。でも仕事はあるし、ちゃんとこなしてますよ。しなきゃならんものはちゃんとします。何か知らんけど救急がきまくって、入院が増える増える...。来週の手術予定もそれなりに埋まってるので、良しとするか、って感じですけどね。

とにかく、給料が下がってることと、手術が自由に入れられないことが、とてもストレスですねぇ...。枠が余ってるのに、手術できないとかマジ勘弁。

この記事について

このページは、JAKが2024年7月24日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も人工骨頭」です。

次の記事は「人工骨頭ばっかりだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。