膝蓋骨の手術と、お誕生日

お仕事の方は膝蓋骨骨折のORIF。これはワタクシが外来をやってる間に部長がサクッと手術しちゃってますので、そんなもんなんだな~、って状況です。

で、本日はおチビ&黒にゃんきょうだいのお誕生日です。はや13年、中1かぁ...早いなぁ。でもあと10年くらいはワタクシが頑張って稼がないと、ね。にゃんこもいてるし、ぼちぼち頑張るわ。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!

240613_01.jpeg

この記事について

このページは、JAKが2024年6月13日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「水曜は救急当番ですが」です。

次の記事は「何か知らんけど疲れたわ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。