当直明けで

結局、ターミナルの方の診断やお見送り等で深夜から一睡もできず、9時にダッシュして午前中は他院で外来、その後はちょっとだけ休憩して、夜から大学の同窓会に。疲れました。

卒業後、ほぼ四半世紀が経ったんですなぁ...。そらみんなおっちゃんおばちゃんになるわ。しかも、クラスで一番の秀才が、既に亡くなっていたというショック...。なんでなんや...。残酷やわ。御冥福と、ご家族の健康をお祈りします。

みんな、泥臭くていいから、長生きして爺さん婆さんになっても同窓会しようぜ...。

この記事について

このページは、JAKが2024年6月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「月末だけど手術と当直」です。

次の記事は「特にやることもなし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。