今日は踵骨骨折

あー、X線写真を提示できたらわかりやすくていいのに...。

今回は踵骨骨折で、距踵関節部直下の落ち込みのみの症例でした。鋼線でこじって持ち上げて固定して終了...。字にするとさっぱりわかりませんね。

しゃーない。X線写真が個人情報なのはわかりますが、個人識別をしろと言われても、普通の状況ではできませんので(病院の外でその人のX線写真を確認することが普通しませんよね...)、本人がいいなら公開してもいいような気もしますが...。

まぁ今年から勤務してるとこでは、個々に承諾を取ってないので、やめときますがね。

なんだかなぁ...。

この記事について

このページは、JAKが2024年5月14日 09:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はい、また一週間開始」です。

次の記事は「やる気が出ねぇ...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。