当直なんですけどね。

入院患者さんは全員整形外科で、内科は機能していないわけですから、さっさと閉院しろという意見もゴモットモです。それに対してはこれしか言えません。

「院長が仕事しなかったのでこの有様です」

人集めって、大事よね。とくにギャラの少ない病院に、以下にして働いてもらえるかというのは、トップのプレゼンにかかってますよね。

取り敢えず院長(検閲削除)。

この記事について

このページは、JAKが2023年8月18日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大腿骨です!」です。

次の記事は「ちょっと呑み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。