夜を駆け抜けろ! Entry : どうしようもなく…

« 小さい手術が少し | MainPage | 木曜の当直 »


どうしようもなく…

朝からウザ過ぎです。
前を見て…というか、目が見えてないのかオマエは?という運転をする車やバイクばっかりで、もうウンザリです。
真横を併走してるのに車線変更してくるとか(ちらっとでもサイドミラーと横の状況を目視しやがれ!)、左側から急に割り込んでくるスクーターとか(交通法規を守れんのやったら歩いとけ!)、もうマジでxxばっかりです。
いやホンマ。

あんなん免許取消しにしたらええねんと思うんやけど、日本の法規は犯罪者には限りなくヌルいからなぁ…。
犯罪者天国ですわ。
それでなくても、ゆとり世代のヴォケどもが増えてきて(ゆとりだけではないが)訳の分からん犯罪とか増えてきとるのに、どうなんねんなホンマ。
無関係な人を拉致して金を奪って殺すとか、ホンマ、人間のカスみたいな犯罪者ですわ。
あんな犯罪者どもに人権を認める司法って、どないかせんとあきませんよね。
殺された人間は人権は既に無いのに、犯罪者はのうのうと生きて、あまつさえ裁判で情状酌量とかあり得んわ。
人を殺したら死刑でええやん。
どうしようもない状態…例えば相手がナイフを持って襲いかかってきて、もみ合ってる内に刺してしまって襲ってきた側が死んでしもた、とかやったら情状酌量してもええと思うねんけど、それでも「基本的に死刑。ただし状況が状況なので、今後社会的な奉仕活動を頑張って行うのなら、その間は執行猶予にする」とかね。
ワタクシも含めてカスみたいな医者も多いけど、司法も大概やもんなぁ。
犯罪者には人権無し、が一番だと思いまっせ。

個人の力だけでは、平和な暮らしが出来へんから、何とかして欲しいわホンマ。

と、大阪弁で愚痴ってみるテスツ。


『世の中は やってもだめなことばかり
  どうせダメなら 酒飲んで寝よか』 (字余り)
                  Y.ウェンリー


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿