夜を駆け抜けろ! Entry : ゆるゆると懐古

« ゴルフスクール4の⑦ | MainPage | 完美の製造ってw »


ゆるゆると懐古

朝の外来は、異常に落ち着いておりました。
これはまた恐ろしい…。
何か緊急手術の前触れかとも思いましたが、そうではありませんでした。
何事もなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昼からはこれまた外来手術が一件だけ。
…忙しいときとそうでないときの差がありまくりですわ…。
なので、全国的に穏やかな夜になることを願って、グッタリしてます^^;

そうそう、先日癌呆からこんなメールが来てました。


☆───────────────────────────────☆
  【GungHo】ラグナロクオンライン運営チームより重要なお知らせ
☆───────────────────────────────☆
○○○○○○○○○○RO様

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このお知らせは、以下の条件を満たしたアトラクションIDの所有者様へ、
キャンペーンのご紹介のために、お送りさせていただいております。

・2005年5月31日~2007年3月17日の間に「ラグナロクオンライン」の
 アトラクション利用権を14日間以上チャージされたアトラクションID。
 (各種パッケージやダウンロード販売サイト「ガンホーオンライン
 ショップ」などで購入された継続チケットでのチャージも対象となります)
 ※1DAYチケット / NEW ACOOUNTチケットでのチャージは除く。
・2007年3月18日~2007年6月17日までの間、利用期間が「期間切れ」と
 なっているアトラクションID

ラグナロクオンラインでは、2007年7月3日(火)の大型アップデート「ラヘル」の実装を記念して、
2007年7月3日(火)~7月31日(火)の期間において
『ラヘルを体験!カムバックキャンペーン』を実施いたします。
キャンペーンの一環として当該アトラクションIDに2泊3日のフリープレイ期間をプレゼントいたします。
(プレイ可能期間2007年7月3日(火)0:00~2007年7月5日(木)23:59まで)
※アトラクションセンターからラグナロクオンラインの利用権のチャージをご確認ください。

いよいよ過疎ってきましたかねぇ…。
さすがに月額+アイテム課金に加え、しかもBOTは結局絶賛放置プレイ中のROに、今更帰ることはできまいて…。
しかし問題は「無料」という点。
すっかりタダゲ厨になってしまってるので、状況確認という名目でログインしてみることにしてみました。
では早速…。
ROレド・久々
ログアウトしたのはたまり場でしたので、まぁここからログインは当然…。
しかし…モチベーションが上がりません><
オーラになってるというのもあるし、既にログイン期間が今日までですので、もはやこれまでという感じですね…。
懐かしい気もあり、プロ市内露店街を見てみましたが、メンテ直後ということもあり、ぶっちゃけ過疎状態。
目を覆わんばかりの惨状でして、SSは敢えて撮影しませんでした。
エルの値段が50000Zenyとか、オリが8000Zenyになってたのはワロタ。
もはや買う人もいないということかなぁ。BOT&RMTの蔓延で、Zenyはだぶついてるはずだし。
どちらにしても、末期症状でしょうね。
nProなんぞに頼らずクライアント更新と手作業によるBOT対策をきちんとやって、その上で基本無料&アイテム課金にすれば、ワタクシを含め相当数が残っていたものを…デザイン的には日本人受けするので、惜しいゲームです。

懐かしい場所を一通り歩いた後、ログアウト。
aoiさんの別キャラプリが座ってるのを目撃しましたが、きっとAFKだったんでしょうね。
敢えて話しかけずに、遠くから眺めるだけにしました。
aoiさんを始め、PTを組んだ人々や、Gv参戦したギルドの人々は、今どうしてるのか気になりましたが、もはやワタクシには帰るべき場所ではありませぬ。
月額課金だし、もったいないもんね^^;
…あ、ラヘル見学に行ってないや…。
まぁ…ええか。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿