夜を駆け抜けろ! Entry : おかしな奴がいてます

« 執刀です!THAです! | MainPage | 手術が二件 »


おかしな奴がいてます

大阪に特に多いのですが、ひったくり
こいつは無論犯罪でありますが、その中でも卑劣なものでしょう。
弱い者を狙ってというだけで、実行犯は万死に値します。
っていうか逝って(・∀・)/ヨシ!

とにかく自己防衛が重要ですが、深夜に動かざるを得ない人々もいてますので、ほんまに要注意です。
今日は朝四時半に起きて自分とこの病院に出て、昨日の術後患者の状態を確認してきたのですが、深夜勤の看護師さんがひったくりにあって(´・ω・`)ションボリしてたので、つい社会的な内容になってしまいました。
まぁ内容が無いようなのは変わりませんがね^^;

冗談はともかく、こういったクズみたいな犯罪者がいてるのは事実です。
こんな犯罪をする奴に人権を認める必要はないと思うのですが、とにかく怪我させられる前に自己防衛、コレが肝心です。
何年か前にも、歩いていて&自転車で転けたという人が続けて救急外来に来たことがありますが、良く聞いてみると二人ともひったくりにあったとのこと。
後で事情聴取に来た警察官の話では、同一犯の仕業らしいとのことでした。
ほんま大阪はカオスやけど、他地域の方々も油断されないようにね。
ひったくりだけならともかく、通り魔的な人もいてるのは確かなので、自己防衛して、とにかく怪我のないようにして下さい!


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿