ひたすら...

電子カルテのオーダーの練習をする日々。めんどくさいローカルルールもあるので、そちらへの慣れも必要ですしね。

大体、制限なしのネットに繋げるのに、WiFi不可とか理由がわからんわな。まぁAPとして無線LANルーターを付けて、他科の先生方と共有したけど、なんか釈然としませんな。

あとは、ネット接続時に、他のProxyサーバとかにつながってないか、要確認ですね。個人情報を漏らすなとか言いつつ、個人のネット接続を盗み見する管理者だったらウザいからなぁ。

いっそ、自宅サーバにVPNで繋いで、そこからフリーで使うか...。

この記事について

このページは、JAKが2024年4月 3日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手術日ですが」です。

次の記事は「いたよ御局」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。