暇でした。

涼しくなってきたせいか、夜診の後半戦は急に失速し、患者が来なくなったので、診察室内をウロウロしただけで終了しました。ま、全部で40人ほどは来てますので、そこそこのお仕事ではありましたが。

明日は早出居残り、明後日は当直、明明後日は講演会の座長をしなければならないので、無理なく頑張るようにします。

...紹介状書くの、ダルいんですけどねぇ...。

この記事について

このページは、JAKが2023年10月18日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人工関節ですよ。」です。

次の記事は「今日から外来と手術が続きます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。