三度目の、遅れた子育て

ちっこくて、黒いのが来ました。

譲渡会でエントリーされず、行き先のない子供たちです。どちらも元気ですが、少し気弱で慎重派な男の子、しっかりもので人馴れしている女の子のきょうだいです。

230903_01.jpeg

しばしの隔離期間の後、他のネコたちと触れ合えるようになると思います。

これでウチの猫容量もいっぱいいっぱいですねぇ。まさかここまで大世帯になるとは思いもしませんでしたが、このちっこいのも含めて、しっかりと見てやりたいと思います。

この記事について

このページは、JAKが2023年9月 3日 22:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週・末・!」です。

次の記事は「店じまいの準備を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。