今日は特には...。

外来やってそれで終わり...だったのですが、マジでムカつきました。

内科で10年以上かかりつけの人が、いつものおくすりだけ(降圧剤等)が欲しくて来院されたのですが、担当医は病欠のため不在なので、内科の代診医が処方するのが普通だと思うんですよね。ところが唯一内科で外来をやってる院長は、「僕が診たことのない人なので、処方できません」と診察・処方ともに拒否。

仕事しろよ、この(聞くに堪えない罵詈雑言)!

という訳で、本日も内科の代診兼務で、整形外科外来は今日も盛況でしたとさ。まる。

この記事について

このページは、JAKが2023年9月21日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「急に秋になってきた」です。

次の記事は「あと半分くらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。