今日は留守番

にゃんこと一緒に留守番してましたが、昼間はにゃんこたちは寝てますので、ひたすらPCの修理をしてました。

実用に耐えないな、という結果で終わりましたが。流石にWinXPでHDD 40G、メインメモリが無印DDRの512M、CPUがCeleron M、おそらくYonhaコアだと思いますが、OSの起動に3分超、シャットダウンに5分近くかかる有様。

サポートも切れてるし、さすがに用途が思いつかないので、お蔵入りにします。リフレッシュして好事家に売りつけるのもアリですが...どうしたものかね。

この記事について

このページは、JAKが2023年8月13日 22:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何とかならんものか。」です。

次の記事は「嵐の前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。