当直なのです。

朝からホムセンに行って、色々材料を買い、熱中症になりながら玄関横の構造物を組み上げました。そこに屋外カメラを付ける予定です。防犯と外猫さんの状況確認目的ですね。いい感じで運用できるなら、車庫側にも屋外カメラを増やしましょうかね。お金ないけど。

で、明日は祝日なので、午前中に帰ったら、迅速に本日朝の作業の続きをせねばいけませんし、なんだかんだと忙しいですよ!連休なんて飾りです。偉い人には(ry

この記事について

このページは、JAKが2023年7月16日 20:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週末ですが」です。

次の記事は「海の日ですねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。