夏っぽくなってまいりました!

暑くなってきましたが、それほど極端な気温でもないので、まだ許容範囲ないですね。さすがに35℃以上は、高齢者が全然エアコンを使おうとしない等の致命的になる状況が多発するので、できたら避けてほしいものです。

適切な温度設定でエアコンを使ったり、扇風機で空気を動かしたりして、熱中症を防ぐようにしましょうね!

この記事について

このページは、JAKが2023年7月 2日 13:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「後半戦に突入しましたね。」です。

次の記事は「また一週間の始まりですが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。