ネコケーキを買いに

朝からやってきました、雨の西宮市。昔の職場の近くに、良いケーキ屋さんがあると聞いて、高速を飛ばして来ました。おチビの誕生日ケーキ代わりです。

お店の中はこんな感じ。

230611_01.jpeg230611_02.jpeg

入店してまず思ったのは、「何やこれ、可愛すぎへんか...?」でした。隅から隅までネコケーキだらけで、こりゃぁたまらんわい。

なお、お味も外見に遜色なく、美味でありました。食べるのがもったいないくらいです。

お店の場所はこちらです↓

電車で行く方は甲子園口が最寄り駅です。車の方は、ケーキ屋さんの駐車場が三台分だけありますので、できるだけ9時半~10時までに行きましょう。すぐにお店の前に行列ができてしまいますし、そもそも午前中で売り切れてしまいますので。

あと、ケーキの購入は一組8個までです。大型のケーキは三日前までに要予約ですが、三日前だと予約枠がほぼありませんので、大型ケーキ購入の際は、一週間以上前に予約することをお勧めします!

この記事について

このページは、JAKが2023年6月11日 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「病院終了のお知らせ」です。

次の記事は「終わりの始まり的な?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。