明日から終わりの始まりですが、ほぼ平常業務は終わっておりますので、敗残処理だけですね。

午前中いっぱいで帰る予定です。

一通り紹介状は書き終わったので、来週は漏れた人々&予約に来なかった人々の、紹介処理だけです。

それでも来なかったら、四月以降は責任取れませんので、あしからず...。

本日は朝から休みでした。その代わり早朝に、次の職場への道順と、平日朝の道路の混雑具合の実地調査に出掛けました。

行きは良かったのですが、帰りに事故渋滞に巻き込まれて無事疲労困憊して帰宅しましたとさ。

昼から休んでも、なんの足しにもならず、焼け石に水、暖簾に腕押し、糠に釘、豆腐に鎹。

ん~む...。

というわけで、一回休み。その分、給料も減りますが。┐(´д`)┌ヤレヤレ

昼から帰る日が二週間ほど続く予定ですが、それでも年休は消化しきれず、およそ14日分を残す予定です。金銭に変換できたらいいのに...。

終末の角笛が響き渡る中、紹介状を書きまくるだけの簡単なお仕事...。

鼻喉がやばい。どれくらいかって言うと鼻水が出て呼吸困難になり、SpO2が92%まで下がるくらい(ウソ)。

喉のイガイガはどうしようもないですが、鼻水はちょっとご遠慮願えればなぁと思いますね。

なんとかしろ。

とまぁそんな状況ではありましたが、朝からガーデニングのお店に出かけてました。春先なので花いっぱいというわけではなかったのですが、なかなか楽しめました。やはり足らんのはカネですな。あと1000万くらいあれば色々できるのですが...真面目に働きます...。

当院の病棟業務はすべて終了しました。

同時に手術室も閉鎖するので、手術治療の必要な患者さんの受け入れも不可能となります。

あと一週間、外来での紹介作業が中心になりますが、もう一息頑張ります。

早いもので、もう小学校を卒業です。

240315_01.jpeg

うーん、あっという間の六年間。コロナ禍もあったので、大きなイベントも少なく、つまんない日々だったかもしれません。その分、中高で取り返してほしいですね。

もうちょっと、早い目に行動を起こすように頑張りましょう!それさえできれば、きっと楽勝の学生生活を送れますよ、きっと。

何にせよ、怪我や病気のない生活を送れるよう、祈ってます。