夜を駆け抜けろ! Entry : ツバメ通信Vol.3

« 人工骨頭と肘の抜釘 | MainPage | グッピー通信Vol.5 »


ツバメ通信Vol.3

え~先日報告したお隣さんですが、どうやら”お子様”と思っていたのは親御さんだったようです。
暗くてお顔がよく分かりませんでしたので…。
現在巣の修繕と、多分卵を温めるのに、必死になっておられます。
おとなりさま巣を修繕中

さて、お子様方がピコピコ出てくるのはいつのことやら…。
今からwktkしてきましたよ(゚∀゚)!


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

(´・д・`)・・・お子様じゃなかったのですねw
でもでもお引越ししてきたばかりなんですよね?
楽しみ増えてよかったですよ(・∀・)!

しかしあまりのんびりしてると渡る時期遅れてしまいそうで心配^^;

レドさんの周りは最近グッピー家やらツバメ家やらで賑やかそうですねw
小鳥を飼いたいな~と思ったけど我が家は危険なので┐(´▽`;)┌ムリ。
またカワイイ画像期待してま~す(ノ▽〃)♪

いや~、他にも小動物ネタはあるんですが、写真がないのですorz
庭に来たシジュウカラなんて、ちょうどそのタイミングで写真なんか撮れるかいと小一時間。
アレを撮るには岩合光昭氏並に、KIAIを入れて待ち受けなければいけません…。
参考サイト:デジタル岩合
http://www.digitaliwago.com/

にゃんこがいてると小鳥は…ヤヴァイッスよね^^;
ウチは家族がイヌ派なので、トリさんにはかなり縁があります。
でもぬこもかわいいよぬこ。



コメントを投稿