夜を駆け抜けろ! Entry : グッピー通信Vol.4

« 110000 | MainPage | Lv3Missionでびぅ »


グッピー通信Vol.4

だいぶ大きくなりました…。
グッピー水槽オジサン部屋
オジサン方は相変わらず無駄にひらひらしてます^^;
お子さん方は、ようやくシラスというよりむしろグッピー、のレベルになってきました。
ちみっちゃいのはちみっちゃいなりに頑張ってゴハン争奪戦に参加しています。

ゴハン~ゴハン~!
ゴハンをあげると、一斉に水面に近寄ってきますwwwwww
でも今までは、オジサン方が食べ残して落ちてきたエサを食べていたのですが、オジサン方に混じって横取りするようになりました。
頑張ってます!
負けてどうするオジサン…。

一方お母様方は相変わらず衰えない吸引力(ダイソン(R))で、生まれたお子様方を吸引しているようです…。
本日朝から、相方が苦労して四匹ほど保護してましたが、どうなってんねんなお母様方…。

え?ワタクシ?
ワタクシは金曜くらいからギックリ腰でちんでましたが何か?wwwwwww


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

うわー!!!
おっきくなるの早いですねぇ(人´▽`*)♪
ちみっちゃいのにごはん争奪戦がんばってるんですね~!
タニシ部隊も地味に増えてますねきっと(。≖‿≖)ニヤリ

救助4匹かぁ…なんてカオスな世界なんだグッピー(T▽T。)

そしていつのまにかギックリなってたレドさんお大事に…(^・人・^)
最近私も腰の筋肉が硬くなってるのかたま~にピキッ!となる
感じがするんですよ(´▽`;)
適度にほぐさないと危ないですよね><
いつのまにか、かな~り運動不足になってます。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。


実は本日(06/30)夜、またもやお子様がダイソンsの水槽にいることが発覚。
しばらくぶくぶくの下で育ってから、救助にかかるらしいですが…頑張ってイ㌔お子様!

ダイソンs恐るべしッ…!


ギックリ腰は、もうちっとだけ続くんじゃw



コメントを投稿