夜を駆け抜けろ! Entry : おバカ画像②

« グッピー通信Vol.4 | MainPage | THAでございます »


おバカ画像②

え~、先日に引き続き、またも下らん画像です。
つ、つまらん…と絶句するような物が多いですが、よろしく。

利点無し?
りそな銀行…。
もうちょっとやる気のある宣伝をせんと、つぶれまっせ?w
メリット無しとか、カード作るだけ無駄とかどんだけw

奥さんそっちのいいわね、あらそれでしたらこのプリン差し上げましてよ?
アラドーモ

あらどーも。

orz

これはまたインパクトでかいっすよ。
ご安心くだしあ
ぅぉぃ…この顔…。

全然安心できねぇYO!


”萌え”の歴史だそうです。
”萌え”は、中世ヨーロッパでも通用した概念のようですね。
メイドさんの歴史?
昔から似たようなことを考えている人はいた…ハズ。
でも、中世ヨーロッパ→ディズニー→エロゲ(多分ね)、の流れにはワロタw

そして時代とともに、もえるものもえないものは、分別して捨てるようになってきた、と。
もえるごみともえないごみ
ゴミ箱を真上から見たとこだそうですが、ゴミ箱が一番”もえ”ますね^^;

そろそろ疲れてきたので、看板シリーズを三連発で逝きます。
看板スゴス!

向かって左のやきとり松良。
やきと屋さんに行きたいんですが、左折すると警察に捕まって留置場に行くことになりそうです。
やきとりは我慢しろということか。飲んだら乗るな、飲むなら乗るな。

そして真ん中。
熟女の館テラオソロシス((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
もはや何も言うことはあるまい!

最後に右側…もう面白くないですね^^^^^^;;;;;;
アリエネー。

さて、そろそろお開きにしますか。
酔いつぶれてる方もいらっしゃいますね。

もう飲めネェヨ…。
酔いどれ猫

お粗末様でしたm(_ _)m


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿