夜を駆け抜けろ! Entry : グッピー通信Vol.3

« 大型Update | MainPage | お疲れの日 »


グッピー通信Vol.3

え~、グッピーのチビどもは、着実に育っております。

しかしそれ以上の問題が新たに発生しました。
掃除人として雇ったタニシが、大増殖中であります。
お子様&オジサン水槽
一見したところ、何も問題無いように見えます。
が、よく見てみると…
タニシ\(^o^)/イパーイ
写真には数匹しか写っていませんが、ゴハン粒みたいなちっこいのを入れると、おそらく30匹は下らないかと思われます…。
まぁ水槽の壁を掃除してくれるので、構わないといえば構わないのですが…それにしても生育環境良すぎということですかねぇ^^;

一方、グッピーのお子様たちもすくすくと成長しておりますが、オジサンはお子様方をいじめることはなく(というか無関心?)、特に問題は起きていないようです。
ショタやロリのオジサンでなくて良かった^^;
オジサンと仲良く
オジサン水槽には、オジサン方、お子様方、タニシ部隊と、かなり混雑しているのですが、それでもなにやら今日も元気です。
どうしてみんなこんなに元気なのかは謎です…。
むしろその元気さを見て、相方が頭を抱えているのが(ry

一方、お母様方ですが、相変わらず生まれたお子様をすかさず食べているようで、相方が「救出する隙もない」と嘆いておりました。まさに食欲魔神であります。
集合~!
指で水槽のガラスをたたくと、ゴハンだと思って集まってきますwwwwww
相当腹が減ってるんですなwwwwwwでもこれはゴハンの直後なんですがwwwwwwwww
エサどころか、他のお母さんが産んだお子様まできゅっと吸い込んでしまう恐ろしさ。
全く吸引力が衰えないので、お母様方を「ダイソンs」と名付けることにしました。
唯一吸引力の衰えることのない…
そう、コレと同じくらい強力なのです!

((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

うあー!わかるw 
タニシっていつのまにかものすごーく増えるよ!!
ちっこぃから長く見てると確かにかわいいんだけど。。。

それにしてもオジサマ熱帯魚…キレイだなぁ^^
お子様達もオトナになったらみんなヒラヒラになるんですか?

>タニシっていつのまにかものすごーく増えるよ!!
ちょ…mjsk…。
既にものすごーく増えておりますが…。
もはや佃煮しか道は残されていn(ry

>お子様達もオトナになったらみんなヒラヒラになるんですか?
に、なるはずです。
グッピーの体色は、比較的にメンデル則に当てはまるとのことなので、お父さんとお母さんの体色が分かれば、お子様の体色もある程度予測できるはずです。
問題は、今回のお子様方は、既にどのオジサンとどのオカンとのお子様かということが分かりませんので、成長してみるまでどうなるか予想もつきませんwwww

まだ色が付いてもないのに、無駄にヒラヒラした動作をしているあのお子様は、きっと男の子に違いない…!

クッピーさん達…そんなカラーバリエーション豊富だったとはw

ってタニシ食うな!!www

タニシは…やはり佃煮に…。
でもペットショップへ行くと、かなりいろんな種類のグッピーがいてて、つい見とれてしまいます。
でもネオンテトラも好きなんですけどね^^;



コメントを投稿