夜を駆け抜けろ! Entry : 続・ダラダラ

« 古いPC設置・PC-9821Xa12編① | MainPage | とろうとはこのことだ »


続・ダラダラ

え~、本日はお日柄も良く、検査などなどで手術のない一日となりました。
検査は、肩関節造影が一件。
回旋腱板断裂の状態把握のために行ったのですが、これがまた結構広い範囲でバッサリと裂けているため、手術適応であることは本人さんにお伝えしました。
ただ、比較的高齢であることと、ご家族さんの調子が悪いため、手術はもう少し待って欲しいとのことでしたので、しばらく様子を見る方針になりました。
あとは胸椎圧迫骨折の患者さんのギプス巻きでしたが、これも外来通院の方でして、入院患者さんの方は特に波も立たず、皆さん順調でした。

さて…小物整理は相変わらずで、整理すれば整理するほど訳の分からん状況になるという恐ろしさ。
高校~大学の時に使っていた定期券の山とか、未使用のテレホンカードの山とか、どんだけやねん…。
あまりにも恐ろしすぎて、写真を撮ることなく大事なモノBOXに入れちゃいましたよw

まだまだ先は見えない…orz


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

試験が8月に延びたー(人´▽`*)♪

何だかんだで模試は合格点クリアしてるけど所詮模試なので…
本番が不安だったんですぉw

休止とか言ってるわりに完美でも石クエだけのつもりが
お誘いあると遊んでしまったし(ハ*)

でも落ちるの(´・д・`) ヤダ… なのでがんばる(ノ▽〃)♪

PS.グッピーの子供達が気になりますが何か |д=)?


試験が延びたって…( ゚д゚)ポカーン
それはある意味辛うございますな…。
試験の先延ばしはホンマ、精神的にしんどいですが、ぼちぼち頑張りよし^^

そうそう、グッピーの子供らは、また後日レポートしますが、他のお母さんも子供を産みまくってもはや家中グッピーだらけという有様だそうです。
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル



コメントを投稿