夜を駆け抜けろ! Entry : 本日は手術無し(嘘)

« 最後のご奉仕 | MainPage | 良い天気の日は »


本日は手術無し(嘘)

本日はCHSではありませんでした(嘘)。
Xpはこのようになっております。
全くイケてない状態です(嘘)。
右CHS術前術後正面

もう一件は腫瘍切除(脂肪腫)ですが、腫瘍の写真を見たいと思う人はたくさんいると思うので(嘘)、敢えてここには掲載しません。
ご希望の方が※欄に記入していただいても、掲載しない予定です(嘘)。
とまぁこのように手術は問題大ありで終わりました(嘘)。

ちなみに昨日の当直は何もなく(嘘)、決して11時と2時と5時半に起こされたりはしませんでした(嘘)。
…かなり適切な時刻での来院だと思います(嘘)。
まぁそのうち朝5時半の人は、大腿骨頚部骨折にもかかわらず自力で来られたので、こちらは純粋に立派だと思いました(真)。
今時でもこんな方がいるんやなぁと、早起きでしたがちょっと感心しました(真)。

あと自分自身ですが、遂に犯罪者になってしまいました(嘘)。
公務員というのが犯罪者であれば真になりますが^^;
…公務員なんて犯罪者みたいなもんやけどな(真)、そこらへんは勘弁してくだしあ。
辞令は市長がワタクシに手渡すのですが、その時に思いっきり市長を睨んでやりました(マジ)。
病院の建て替えに反対した(検閲削除)市長め、睨んだだけで目をそらすとは何たるチキンか(真)。
退職の時は是非チクチク嫌味を言ってやりたいモノです(大マジ)。
それまで病院がもてばいいのですがね~^^^^^^;;;;;;

…そういや雇用条件の紙とかもらってねぇな(真)…。
オレ様の給料大丈夫かwwwwwwwwww


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿