夜を駆け抜けろ! Entry : 嵐の前の静けさ

« なんですかこの書類の山は? | MainPage | 円高ですなぁ »


嵐の前の静けさ

え~本日はお日柄も良く、黄砂も元気に飛びまくってますな。
…全然嬉しくNEEEEEEEEEEEEEE!

今日は手術もなくそのままダラダラと当直なのですが、今月後半は、ちょっとしんどいぞ~。
当直が、今日を含めないで今後約二週間の間に、月木土月木月と六回、そのうち一回は祝日です(;゚д゚)。
しかもそういう時に限って、大きめの手術が間に入ってたりするんです。
今日せんとアカンやろ、今日。
そして時期的に送別会なんかが高頻度にあるわけでして…。
特に月末は、月曜日当直、火曜日人工膝関節、水曜日救急外来当番後送別会其壱、木曜日腱板縫合後当直、金曜日送別会其弐、と地獄であります。
呑めない人間にとって、このペースはどうなの?ちぬの?って状態ですわ。
ちびちび呑むのなら良いのですが、日本ではそんなのは許されないみたいで、しょうもない呑み方の習慣が出来上がっておりますなぁ。
酒を造ってくれた人に申し訳ないと思わんのやろかねぇ、などと愚痴てみますが、如何ともならずorz
ともかく、月末は、水曜以降は土曜まで泊まり込みの用意をして出勤せねばなりますまい。
肌着の洗濯とか、どうしよう…。
車のトランクに放り込んどいたら、季節的に確実にかもされる罠。
う~む…。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿