夜を駆け抜けろ! Entry : なんですかこの書類の山は?

« 膝蓋骨でした | MainPage | 嵐の前の静けさ »


なんですかこの書類の山は?

4月から、院内での立ち位置が微妙に変わるので、何やら書類を書けと事務方が封筒を持ってきやがりました。

ドサッ。
ヲイ…この封筒の厚さは何やねん…。
恐る恐る中身を見ると、必要書類の一覧がまず目に入りました。
合計23種類…?
ちょっと待てや(#゚Д゚) ゴルァ!!
何やねんこの量!
通勤方法とか、もうええ加減3年前から勤務してるのに、同じのコピーしとけよ。
同内容のをわざわざ書かすか?!
こんなに紙を無駄にしてたら、そのうち某環境保護団体に攻め込まれるぞ事務方!
っていうか某環境保護団体には、是非攻め込んできていただきたい。
この資源の無駄遣い何とか汁!

とブツブツ言いながら、中身を改めましたが…住民票やら、年金手帳のコピー、大学の卒業証明書、成績証明書、住居証明書などなどなどが必要とのこと。
っていうかさ、年金手帳や卒業証明書云々はともかくとして、成績証明書って今更必要なんかね…?
大学の時の㌧でもない成績を知って、それでも病院はオレサマを雇い続けるというのかwwwwww
ある意味根性テラスゴスwwwwwww
マジでギリギリの成績しか取ってませんので、これでクビとかやったら笑うけどなぁwwww
まぁその方が給料が多くなるので、是非学生の時の成績に絶望して、解雇していただきたいw
しかも住宅等財産の状況まで調べられるなんて、個人情報だだ漏れですやん。
ほんまに信用してええんかこの職場…。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿