夜を駆け抜けろ! Entry : あら専門医

« 指の脱臼骨折 | MainPage | 本日も手シリーズ »


あら専門医

何か知らんけど、昨日こんな安っぽい手帳が、郵便で来てました。

専門医手帳らしい

うはwwwwおkwwwwwww

合格してる(;゚д゚)ヴァー

また来年とばかり思っておりましたが、何とかギリギリで通った模様。
まぁここは素直に喜んでおきましょうかね。
でも専門医のバッジって、金色で下品なんだよなぁ…。本物は後日写真で掲載予定ですが^^;
せめて黒字に銀の象眼とか、渋いのにしていただきたいわぁ。
手帳もなんかこう、安っぽさが拭いきれないデザインと質であります。
手触りは限りなく落書き帳に近く、ぶっちゃけこれが、『受験料¥80k+専門医登録料¥20k』の代わりに送られてきたと言われても、なんかこう釈然としません。
何とか汁。

でもこれもきっと、相方がお守りをくれたおかげですね。
感謝ですのだ(*´ω`)ノ




















…専門医試験に合格しても、昼飯は抜きですかそうですかorz


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

おめでとうございます☆,。・:*(人´▽`*)♪゚☆,。・:*

記事見る限りでしかわかりませんが、とんでもない忙しさの中でずっと勉強していらっしゃいましたもんね(T▽T。)
よかった!よかったです(ノ▽〃)♪

あたぃも6月まで無駄にしないように頑張らなくっちゃ・・・orz

ありがとうございます~!
㌧でもない忙しさというか、まぁ移動の手間がたくさんある状態というだけですけどね^^;
複数の場所で働くと、ほんとに移動が面倒ですorz

せりなさんも6月に試験なのですね。
まだ少しあるけど、体調に気をつけて頑張って下され!
何か協力できることがあれば、言って下さいねm(_ _)m



コメントを投稿