夜を駆け抜けろ! Entry : クリスマスですよ

« 引っ越し(三日目) | MainPage | 歳末特別警戒実施中 »


クリスマスですよ

とは言っても、全然キリスト教徒でないのがミソ。
要はクリスマスという名の下に、商業を活性化させるために一役買いましょう、金を使いましょう、というイベントの日でありますな。
まぁ日本はクリスマスイブの方ばっかり注目されてますが^^;
で、今年はそのイブに、ケーキを頂いてきましたよ。
去年も同じようなエントリがありましたが、キニスンナ。
美味しいケーキです
いつもごちそうになってばっかりです。
ありがたいことであります。

ちなみに本日は、小ネタが下にも続きますので、ここまでで「興味ねぇよコンチクショー!」と思われた方も、是非ご一読あれ。

明かりを消してみた
暗くしてもいい感じでふいんき(←何故か変換できない)が良く出ています。

願わくば、これから先もずっとこうでありますように…。

誰ですか、ケーキを食べたいだけ何じゃないのか、などと要らぬ憶測をするのは。

そうそう、小ネタですが参考に。

サンタ追跡サイト
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が行っている、サンタさん追跡の状況を更新しています。
最新鋭の設備を駆使して、毎年世界中を旅するサンタさんをストーキングチェキしているそうです。
…アメリカの航空宇宙防衛司令部って一体何の仕事をしているんだろう…。

その他にも、いろんな情報サイトがあります。
サンタクロースサイト
日本語サイトです。(グリーンランド国際サンタクロース協会 公認サンタクロース 日本代表 パラダイス山元)
扉の写真がちょっとキモい…orz

サンタクロース村
フィンランドのサイトです。
このサイトを介してサンタさんからお手紙を頂くことが出来ます。
家宝にするもよし、読まずに食べるもよし。

ルドルフの秘密
ルドルフというのは、そりの先頭を走っている赤いお鼻のトナカイさんの名前です。
サンタさんのそりを引くようになった経過が詳しく書かれています。
アメコミ調のイラストにワロタwwwwww

サンタさんの歴史
こちらは真面目なお話です。サンタさんの歴史が語られています。
…サンタ黒歴史のページとかあったら嫌やなぁ…。

よい子の皆さんはプレゼントをもらえましたか?
ちゃんとよい子にしていないと、大人になってから、「プレゼントは是非現金で…いや時間の方がいいかな…」などと浅ましく考えることになりますので、よい子でなかった皆さんは是非来年にサンタさんから何か(σ゜∀゜)σゲッツ!!出来るようにしてくださいね。
よい大人は…シラネ。

そうそう、今日は手術が一件予定外で入ったのですが、手の脱臼骨折→経皮的鋼線刺入固定術で終了でした。
Xpはパスね。
木曜の用意がががががが…orz


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿