夜を駆け抜けろ! Entry : 免許の更新(;゚д゚)

« 本日は腰椎 | MainPage | 偉大なる歴史 »


免許の更新(;゚д゚)

さて、三年に一度のイベントがやって参りましたよ。
…誰ですか、違反してなければ五年ごとのハズなんて言ってるのは。
そのあたりはスルー汁。

さてさて、三年間持っていた某国の将軍様のような髪型の写真とはお別れです。
…なんであんな爆発頭になっていたのかは、未だもって謎です…。
更新前免許

顔まで載せてませんが、下ぶくれっぷりはまさに将軍級wwwwwww
自分で言っておく罠wwwwwwww

で、更新後の写真の頭は…
更新後免許

ちょっとマシ。

う~ん、来週に散髪に行けるといいのですが^^;
実は8月に行ってから散髪なんて行ってないッス。
日曜なんか行く気がせんからなぁ…。

そうそう、それから運転者のマナーで気がついたことがあったのですが、ほんまなってないですね。
あれほど講義中は携帯をマナーモードにしろと言われていたはずなのに、講義中に携帯が鳴るわ鳴るわ。
『こいつら世間をナメてんじゃねぇのか?』と思いましたよ。
講義する方も、ちゃんと注意をすればいいのにねぇ…。
言うたことを守れんような人間には、免許を与えんでええかと思うのです。
そんなに困難なことでもないのに、ちょっと言われたことすら守れない人間って、どうなんでしょうねぇ。
ほんま、日本人のモラルって、どこに行くんでしょう。スゲー不安です。

そしてその他に目立ったところは、「中型」免許になったとこですね。
法改正で今年6月から、8㌧までのトラックを運転したければ中型免許が必要になったわけですが、ワタクシの場合普通の生活をしていれば、まず8㌧トラックを転がすことはありますまい…。
まぁ4㌧トラックは、クラブの合宿の時や引っ越しの時等で運転したことはありますが。
トラックもなかなか味があっていいんですよね…。
将来お金が貯まってセカンドカーを買うときは、トラックにしようかしらん。
でも相方怒るやろなぁ…。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿