夜を駆け抜けろ! Entry : (( ;゚д゚))アワワワワな出来事

« う~ん… | MainPage | 久々ショートコース »


(( ;゚д゚))アワワワワな出来事

昨日の夜、近所で猫が鳴いてたんですよ。
やたらと近いから、車庫あたりで鳴いてるんかいな~とは思っていましたが、まぁそれ程気にすることはなく寝てしまいました。
で、本日。
普通に朝ご飯をいただいて、さて出勤。
車を運転しているとどこからとなく

にゃ~…

はて、空耳かはたまた近所の猫か。
取り敢えず窓を開けてみ…

にゃ~

って…窓を開けても閉めても聞こえるし、そもそも車が走ってるのに聞こえるって…まさか…

にゃ~!

ちょ、恐ろしいんですが!

ついにこの車に何かの呪いが(;゚д゚)?!

かなりオソロシスな状況でしたが、鳴き声はどうも運転席から見て左前方、助手席の前あたりから聞こえてくる様子。
あまりの恐ろしさにちびりそうになったため一旦路肩に車を止め、おそるおそるボンネットを開けてみることに。

にゃ~…

確かにボンネットの中から聞こえております。
ちなみに車の下には、特に何かが滴っているというような、恐ろしい状況はありませんでした。

思い切ってボンネットおぺん。
ガシャ。

うにゃ~

…そこで見たものとは!(火曜サスペンス劇場のテーマでもかけておいて下さい。)

なななんと、

ちっこい三毛猫一匹。


言うとくけどメッチャびびりますた。
もしエンジンの駆動部に巻き込まれてたりしたら…それでなくてもエンジンルームから落ちたら、どえらいことに…(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まぁ何事もなく(?)、いっちょ前に「フーッ」とか言って背中の毛を逆立ててましたが、そんなもんは知りません。
ソッコーつまみageて、車を停めた場所の近くにあった小学校の敷地内に、えいやっとばかりに押し込んできましたサーセンwwwwww
…病院に連れて行くわけにもいかんしね^^;

あまりの衝撃に写真を撮り忘れましたが仕様ですm(_ _)m


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

1匹では足りなかったらしいのでもう4、5匹入れておきますね

にゃ~
にゃ~にゃ~ブルスコァ!
にゃ~ファーブルスコァ!
にゃ~

1束では足りなかったらしいのでもう4、5束入れておきますね
つ「白菜」
つ「白菜」
つ「白滝」
つ「白菜」

エサにどうぞ(*´ω`)

危ねぇぇぇぇぇぇぇ!いやー、危ないとこでしたね…


ぬこが。

いやマジで危なかったよぬこ。
ボンネット開けたとき、「そこはらめえええええええええええ」と叫びそうになりますたよ。
ファンベルトに巻き込まれたら、エンジンルームの惨状はお察し。
エンジンルーム内から落ちていても路上でお察し。
オソロシス(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ぬこかわいいよぬこ。

でもワシに向かって「フーッ!」っと怒るのは如何なものか。
体積的に200倍くらい違うでしかし。
歩兵がガンダム(イマドキならヴァーチェ)に素手で殴りかかるようなもんやなぁ…。

>ガンダムにステゴロ
Gガン師弟かスクライドのカズマあたりならやりかねない。

素手でガンダム…テラオソロシス…。



コメントを投稿