夜を駆け抜けろ! Entry : 24時間違法労働完了!

« 救急病院24時      間労働(笑) | MainPage | 完美ラグいぜ… »


24時間違法労働完了!

ってか厚生労働省も24時間態勢にしとけ(#゚Д゚) ゴルァ!!
社会保険庁も24時間常に同じ対応しろ(#゚Д゚) ゴルァ!!
それが出来へんのやったらわしらに働け言うな(#゚Д゚) ゴルァ!!

という訳で続きです。

01:20 右手挫創、左膝挫滅創、左足挫滅創、左母趾裂創
バイクで自己転倒したということです。
母趾の傷はちょっと深かったので、しっかり洗ってから縫合しました。
その他の傷は浅いものの表皮が削れてる状態なので、連休明けに形成外科を受診してもらうことにしました。
レントゲン上は骨折無し。

02:05 右膝打撲
自転車同士の接触事故で、救急搬送。
でも歩けるんですよね…。
これはやっぱり、救急車を使ったらアカンやろ…という例の一つです。
ぶっちゃけ01:20の多発挫創の人の方が、重傷度は(わずかではあるけれど)高いのにも関わらず歩いて病院まで来てるんだから、傷が無くて歩けるなら自力で病院まで来なさいと。
救急車がタクシー代わりの世の中に絶望したあっ!

04:50頃
救急搬送の問い合わせ。
腰痛だと。
ん~、いま内科で心臓のペーシング(電気刺激を与えて不整脈を無くす操作。カテーテルでやります。)してるので、看護師さんの人手が足らんし、他の病院を当たってもらうことにしました。

08:45 背部打撲
今朝こけたおばあちゃん。
レントゲン上問題なし、湿布だけでおkとのことで、経過観察。
…こんなん普通病院に来るかな…?
まぁ心配なんやろうなと、善意の解釈をしておきました。

09:00 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
違法労働\(^o^)/オワタ

という訳で、ヤクもキめてた割には、結構起きてました。
まぁ…起こされただけと言えばそれまでですが…。
取り敢えず寝るべ。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿