夜を駆け抜けろ! Entry : 笑わすな(疲)

« 木曜は当たり前田の当直日 | MainPage | あれ?韋小宝? »


笑わすな(疲)

先日、家へ帰るときに車を運転してて、ちょうど交差点で止まったときに、チャリンコの中坊が二人、横の歩道にいてたんですよ。
窓は開けっ放してたので(最近朝晩は秋っぽくなってきましたね)、会話が車内に流れてきてたのですが、どうもしりとりをやってるみたいでした。
…今思うと小学生だったのかもとは思いますが、そのしりとりの流れが…orz

「まつり」
「りんご」
「ごりら」
「らくだ」

(;゚д゚)ォィォィ三文字ばっかりじゃねぇか。
語彙が少ないんやなぁ…ゆとり世代ってこんなもんなんかいなぁ、と思ってたら、その次でそれは突然やってきた。
正直吹いたwwwww
それは…

「ダルビッシュ」

ちょwwwwwそこでそれを持ってくるかwwwwwwww
ションボリな流れでしたので、疲れた脳ミソには堪えました…orz

今、冷静になって書いてると、カナーリしょうもないですが、ね…(´・ω・`)…。
本日は、病棟全体もそうですが、昨日の術後の方も落ち着いてるので、昼休みにカキカキ。
ちょっと疲れてます (:D)TZ


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

不覚にもわろたwwwwwwwww

最近、語彙が頭にうかばなくなってきてるはるです・x・;
疲れた時には糖分ですよ!

ダルヴィッシュ!!(*´ω`*)

ちなみにダルビッシュの後は、信号が青に変わって車を発進させたため、聞き取れませんでした。
続きの言葉の頭文字が、「しゅ」なのか、もしくは「ゆ」なのかで、未来が大きく変わってきますな…。



コメントを投稿