夜を駆け抜けろ! Entry : ゴルフスクール5の③

« 釘抜き二つ | MainPage | 病院通いなんぞしてみる »


ゴルフスクール5の③

さて、この調子でゴルフが出来るのかどうか。
まぁ練習だけですので、何とかなるでしょうと取り敢えず出掛けてみましたが…。

そこそこですた(´・ω・`)

抗鬱剤で少々ハイになっておりますので、むしろ力が入ってる訳でして、その証拠に引っかけ続出でした。
鬱っぽい方がゴルフには向いてる…のか?
ともかく、やはりバランスが大事ということを再認識したのでした。
両腕のバランス、腕と胴のバランス、胴と股関節のバランス、股関節から膝・足関節までの下肢のバランス。
それぞれが完全に均衡が取れて初めて、good shot(日本語ではナイスショットだが)が打てるのです。
なかなか…やればやるほど奥が深くなって参りますた。

そうそう、バランスが上手く取れてきてるので、足も痛めなくなってきました。
努力がじわじわ現れてきており、嬉しい限りです。
鬱のくせに嬉しさは感じるとは…勝手極まりないですなぁ。

それはそうと、今日は毎年恒例のPL花火大会だそうで。
ググってはみましたが…まぁ大した情報は載ってない罠。
今日の帰りに渋滞しまくることを考えるだけで、十分鬱ですorz
人混みテラウザスwwwwwwwww
転けて怪我しても自業自得じゃwwwwwwwwwwww
覚悟せいwwwwwww

やっぱ抗鬱剤を飲むと、昼からはかなりいい感じでノってきたノってきたあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じにハイテンションになってqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

ほとんどビョーキ(死語)です。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿