夜を駆け抜けろ! Entry : 今日は当直の日

« じいちゃんの話だって | MainPage | 寝て過ごす »


今日は当直の日

木曜に当直が無かった代わりに、本日というわけでして。
…。

と思ってたのですが、外部の先生が急遽当直に来てくれることになったそうで。
喜ばしいことであります!
という訳で、友人に連絡をして、夕方からちょいと薬を処方してもらいに行きました。
しかし…やっぱり鬱だと重ねて言われた上に、薬は取り敢えず眠剤を出すけど、一度ちゃんと心療内科を受診しなさいと言われました(*ノノ)
行く暇がありませんが何か?って抵抗したけど、薬がないと眠れねぇし…。
手っ取り早いのはまぁ自○ですが、そこまでする勇気がない(いわゆるヘタレ)のと、親より先にというのは如何なものかという古くさい倫理観念に縛られてるので、もうちょっとはこの世でいてなアカンようです。
ま、ワタクシがいてもいなくても、この世は変わりませんからねぇ。
どうでもええと言えばそうやし、ぶっちゃけ生きててもあまり…という思いが拭いきれませんし、やたらと疲労感が残って取れません。
眠くはなるけど1時間毎に起きてるようじゃダメやわなぁ…。

なので、ちょっとネトゲも留守がちになるかもしれません。
(´・ω・`)ションボリだぜw


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿