夜を駆け抜けろ! Entry : 手術が…無いような日

« 救急病院で24時間労働・続 | MainPage | ゴルフスクール5の① »


手術が…無いような日

バネ指の腱鞘切開は立派な手術なのですが、一件しかない上に10分そこそこで終わるため、まぁ手術無しということで…。
朝からマッタリムードで回診なんぞしておりましたが、特に変わりなし。
先々日の救急病院の当直が嘘のようです。
でもあの当直のあと、ひどい頭痛があって夕方寝てたのですが(相方ごめん)、夜にはマシになってゴソゴソしておりました。
やっぱ床の上で寝たら肩凝りひどいわ^^^^^^;;;;;;

しかし…夏枯れ状態で、整形外科は商売あがったりです><
やっぱ救急をしてない病院の整形外科医なんて、粗大ゴミ程度の存在なのかも…。
あ、粗大ゴミならリサイクルできるから、そっちの方がまだ有用ですかそうですかorz

って愚痴愚痴愚痴愚痴言ってたら、来るんですよ急患が。
何の急患かというと…

中学生のケンカ

ちょwww藻前ら来すぎwwwww
先週くらいから10人近く来てるぞwwwwwwwww
そんな元気が有り余ってるんやったらバイトでもしとれと言いたいところですが、中学生はバイトは出来ないんでしたっけね。
家の手伝いでもいくらでもあるやろうに…。
そもそも勉強すらしてないヤツに限って、人様に迷惑をかけるように行動するのは何故?www
まぁ結論は


ゆとり乙


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿