夜を駆け抜けろ! Entry : Vistaマシンを組む

« 予期せぬxxx・その2 | MainPage | バタバタバタ »


Vistaマシンを組む

とは言っても、余り物に少々手を加えたものですが…。
本日は朝から仕事に出かけて、その足でヨドバシに行って不足している物品を購入してきました。
OS?
そんなもんは勿論RC1(出荷前評価版)でおk。

…気が向いたらDSP版でも買ってやらぁヽ( `д´)ノ

ケースは先月まで鯖に使ってたSoldamのフルアルミケース
すでに廃盤になっていますが、しっかりした作りはかなりよろしかろう。
以下スペックですが…

CPU:AMD Athlon64X2 3800+ EnergyEfficent 35W
先日までメインPCのCPUをつとめておりました。
消費電力低いので(・∀・)/イイ!
M/B:ASUSTeK M2NPV-VM
しかし内蔵グラフィックでは、Vistaはダメぽ(´・ω・`)
なので、
G/B:Leadtek WinFast PX7600GS TDH 256MB LowProfile
ブック型のケースでは、これが限界です…orz
でもGeForce7600GSであれば、あと数年は戦える…かな?

その他、HDDは250G、メモリはDDR2 800 1Gx4枚、etc.etc.

これでインスコしてみますが、今日はハードを組むだけで終了。
あとは後日に、ね。

追記
電源容量250Wの壁は、限りなく薄かったorz
BIOSすら起動しませんが何か?


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

VIST用つくったんだw
俺もROの息抜きでPWしてみた
レドさんと同じ鯖で神秘 空也でふぉ
みかけたらあそんでやってwww

おお、それは…。
ヱロヰウチのギルド、入る?
マスターに聞いておこうかな…。
というか、次に自分がいつインできるか分からん罠。

orz

また宜しくお願いしまっさ~!

あははww
まぁ俺もいつつなぐかわからんぉww



コメントを投稿