夜を駆け抜けろ! Entry : 変化茄子

« 鯖にRAIDを組んでみた | MainPage | ゴルフスクール4の⑤ »


変化茄子

特に問題のない日でしたな…。
昼から指切断後の神経腫切除と、人工骨頭置換術がそれぞれ一件ずつあっただけで、どうということはないです。
神経腫というのは、神経を切った後に出来る神経断端の腫れで、痛覚過敏の原因の一つです。
怪我をした後の傷口が痛いのは、顕微鏡レベルでのこれが原因かもしれません。
今回は指切断後なので、肉眼でも見える神経が相手ですが、これをすぱっと…。

で、人工骨頭は、
左大腿骨頸部内側骨折術前正面
術前のXpですが、左は一見大丈夫なように見えます。
が、別方向からの写真ではっきりと折れてたことと、年齢的に早くベッドから離れるようにせなあかんこと、もともと何とか立っていた人なので立てるようにすること、このような条件から人工骨頭置換術をすることになりました。
これを
左大腿骨頸部内側骨折術後正面
こうした訳です。
ちなみに右側はH17年に人工骨頭置換術しております。
同じような骨折ですわ。
これで両側人工骨頭ですな…。

しかしオレ様の足はどうなるんだ…。
右のアキレス腱付着部が、ムッチャ腫れ上がっとるわwwwwwwwww
この調子では来週のコンペはキャンセルに(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
運動が出来ないとイライラします罠…。
イライラしてるおかげで、まぁ眠気もなく手術も出来ましたが^^^^^^;;;;;;

本日の人工骨頭タイムは、1:12でした。
もうちょっと早くできたらいいねぇ。
目標はやはりコンスタントに1時間切りだ!


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿