夜を駆け抜けろ! Entry : BBQの日

« ブブブブブっ壊 | MainPage | 鯖にRAIDを組んでみた »


BBQの日

本日は外科主催のBBQです。
大阪の東南の端っこの方で、川原でBBQ…。
まぁまったりとですわ^^

ただ、個人的に今日は朝からお墓参りに和歌山に行ってたので(朝3時半起き→寝過ごして4時半orz眠剤効き杉***********w)、結構なハードスケジュールフォ―――――ヽ(0∀0)ノ―――――ゥ!!
しかもあまりの空腹に、朝ごはん…8時半くらい…はインターチェンジのフレンドリーでカレーなんぞ所望してしまいました。
モーニングカレーatフレンドリー
朝メニューでカレーは(・∀・)/イイネ!などと感心しつつ、1時間ほど遅刻してBBQへ。

勿論、遅刻していったので食材の追加も買って行きました。
お肉と鮪
近所のスーパーで刺身用の鮪短冊を買い込み、串に刺してバーナーで炙ろうかと思ってたのですが、風でバーナーの炎が手元に来るので断念orz
仕方なく網焼きで鮪スティックを作成しにかかりました。
鮪スティックなのじゃ
新しい網だったので、あまりくっつかずに焼けました。
これを醤油ダレかハーブ塩でいただきます。
黒七味とかもあったら良かったのですが、そんなモノが都合良くある訳もなく我慢我慢^^;

で、お昼過ぎまでは順調だったのですが、何やら空がかき曇り…
雨降り前
ちょ…雨ですか…。
そりゃ、予報では局地的に降るって言ってたけどさ、何もBBQやってるときに降らなくても…。
などと愚痴ってると、この有様。
河川敷公園全滅

orz

少しだけみんなで粘ってみたのですが、雨脚の強さは河川敷でのBBQを不可能なものにしてしまいました。
という訳で、3時半くらいに撤収開始。
疲れたぴょ…。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿