夜を駆け抜けろ! Entry : 本日も軽い目とLAN復旧

« …。な感じの日 | MainPage | 貯血~貯血~たっぷり貯血~ »


本日も軽い目とLAN復旧

手術は軽い目ですが、しかし外来は…お察しです^^;
先週連休で休診だったので、朝から昼までびっちりですだ。
しかも来週も隙間無く予約が詰まってるのは内緒です…。
まぁ予約のうち1/3くらいの人が、調子を聞いてお薬を出して終わり、に近い状態ではあるのですがね^^;
それよりも自分の病気の方を何とかしろという感じです。
寝られねぇし、食欲も出ません。
ε-(ーдー)ハァ

手術の方は、足の前足部切断だけでした。
足の指が複数本膿んでたので、高齢者でもあり、中途半端に落とすよりもばっさりと落としておいた方が安全であると判断されたためです。
足の甲の真ん中くらいで切断したのですが、麻酔が効き出したら、おばあちゃんよく寝てましたわ。
痛くて全然寝られてなかったみたいです。
まぁ骨まで感染がありましたから、それは痛いでしょう…。

本日は仕事は軽い目に終わりましたが、昨夜Hubの故障が生じたため、帰りにGigabit Hubを買いに行きました。
はっきり言って、鬱っぽくてあまり外には出たくないのですが、ネットが完全にダウンしているため、仕方なく出掛けてきたのですが…これがまた、新製品いっぱい出とるわ…。
昨年鯖立て&PC組み直しをしてから、新製品チェックしてなかったもんなぁ…。
取り敢えず、コストパフォーマンスを優先して、CoregaのHubを(σ゜∀゜)σゲッツ!!
GbE製品は品揃えが多…って黒Hub無いですやん(;゚д゚)
しゃあない、白Hubで我慢するか…。

Corega GbE Hub CG-SW08GTR
白Hubです
ま、これで¥7200はお得です罠。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿