夜を駆け抜けろ! Entry : 地獄週間の始まり始まり

« 雨が降っても | MainPage | 抜釘と人工骨頭 »


地獄週間の始まり始まり

世間では何やら「ごーるでんうぃーく」なるものがあるそうですが、ワタクシにとっては毎年の事ながら、ハァ( ゚д゚)?なにそれ?喰えんの?という有様でございます。
しかも、微妙に当直が多い罠。
今日04/23(月)を筆頭に、04/26(木)、04/29(日)と、たいそう笑える予定になっております。
特に日曜は救急病院ですので、当然寝ることは出来ないでしょうね。
しかも、週末に部長が不在なので、外来もすさまじい状態でして。
既に予約でいっぱいいっぱいのところへ、新患が押し寄せてきた日にゃもうね(´・ω・`)。

まぁ日曜当直の翌日は祝日(当直は休ませていただきました><)なので、帰って寝られるのがせめてもの救いでしょうか^^;
それにしても、「ごぉるでんうぃいく」なるもの、オソロシス(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

で、「ごおるでん~」による影響か何か知りませんが、今日は朝も晩も外来が㌧でもなくひどい有様でした。
なんや、いじめられとるんか…?というくらい、新患が来るわ来るわ。
待ってる患者さんも大変ですが、我々も何とか汁!というくらいノンストップシャワートーク&ギプス巻きで頑張りましたので、許して下さいませ。

そして、待ちに待ってた本日の晩ご飯!
本家かまどや・グルメフライ弁当
本家かまどやの、グルメフライ弁当でつ。
期間限定かなんかみたいで、これで¥490はお得かなと^^
おかずがハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ、チキン南蛮と、こてこてが楽しめます。

さて、食べますか…|∀・)ニヨニヨ


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿