夜を駆け抜けろ! Entry : 昔のことなど思い出してみる

« ショートコースに行ったものの | MainPage | 洗浄の威力 »


昔のことなど思い出してみる

こんないいお天気の日に、一日中病院で仕事なんて、モターナイ(´・ω・`)…。
いいお天気の日には、やっぱ遊びに行きたいものですね。
ああ、学生の頃がテラナツカシス(´・ω・`)。
あの頃は金がなかったが、自由があった。
…授業はあったけどな…。
卒業してそろそろまるまる7年になるのね…。

まぁ、自分で稼いで大学に行った関係上、授業にはほとんど出席してましたがね。
だって欠席したらもったいないでそ?(貧乏性
おおよそ授業は面白くないものばっかりでしたが、そこはそれ、適宜睡眠をとるということで。

火木土はクラブがあったので、学校の後は練習でした。
ラグビー等という不健康なスポーツをしてたので怪我は絶えませんでしたが、今から考えるとあの頃が一番体脂肪率が低(ゲフンゲフン

…月水金は学校の後、ほとんどは塾講かカテキョーしてたので、これまた大学の講義or実習の後、即仕事に。
日曜は、試合がなければ塾講か、カテキョー。

…あまり遊んでへんな…orz

とは言え、なんだかんだ言って、遊びには行ってましたが…いつ行ってたんだろう^^;
まぁクラブがoffなら、学校の授業→日本橋でんでんタウンまで歩く→PCパーツ屋めぐり→難波で本屋、というパターンが多かったかな。

そこ!暗い青春だとかいうツッコミは無しで!
まぁあれだ、今となってはいい思い出だ…。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿