夜を駆け抜けろ! Entry : 穏やかな日

« …何故…orz | MainPage | もう春が近い…かな? »


穏やかな日

と言いつつ外来は巨混みだった罠wwwww
お天気がよい日に、家の用事を片付けておき、その後、昼前に出掛けてくる、それが整形外科患者㌧クオリティ。

orz

何ら日常生活には支障のない人も、「気になるレベル」での来院が良くあります。
まぁ…何というか…来る分はいいのですが、混んでると不機嫌になってすぐに大声を張り上げる人は、問題外ですなぁ…。
今日なんか内科外来の前で、何か叫んでる輩もいてましたが…まぁ自分の方の仕事を優先してたので、華麗にスルーしてました。
正月前後はあまり変なのはいなかったのですが、暖かくなると頭も沸いてくるんか知らん、と思いますな。
…まぁ、変なのは通年いてるのはいてますけどね^^;

しかし、いいお天気で寒くもなく暑くもなく、過ごしやすくて(・∀・)/イイネ!
こんな日が続くといいのに、あと数ヶ月もすると暑くて暑くてタマランようになるんやろうなぁ…。
(・A・)/イクナイ!

取り敢えず、今日は相方と一緒にバイキングでも食べてきまつ。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

バイキングとかおいしそうだべさ(*・ω・)ジュルリ
久しぶりに出没してみました!(*゚ω゚*)

ぉ、元気してたかい(・∀・)?
バイキングは、ソフトクリーム食べ放題だし、結構よかったよ^^
難点があるとすれば、チョコソースが切れてたことくらいか…。

ん?
勿論デザートバイキングではないですよ?
ちゃんと唐揚げも食べましたよ|∀・)ニヨニヨ

おみあげま~だ?(ぇ

う~ん、おみあげ…。
実は密かに、ローストビーフが旨かったッス。
時間限定で、並ばないともらえないという…。

Tu-Ka、受験は大丈夫なんか????



コメントを投稿