夜を駆け抜けろ! Entry : ちょwww骨折れ過ぎwww

« ゲームラック上昇中↑ | MainPage | やっぱり手術日 »


ちょwww骨折れ過ぎwww

今朝の外来では、橈骨遠位端骨折が三人…。
全員手術予定となりましたorz
来週まで手術予定がいっぱいいっぱいでんがな(´・ω・`)
何故こうもぽっきりぽっきりと折れるかねぇ…。

それは季節的なものもあるのですが、如何せん田舎の病院ですので、
じいちゃんばあちゃんが多い
→こけやすい
→骨ももろくて折れやすい
→ちょwww
という訳でして。

しかし…今のところ同じ手術の予定が一週間で四件…。
むぅ…。

例によって骨折のXp写真は、手術日に記載する予定ですが、今週から来週にかけては、かなり死んでるかも^^;
なので今日の当直は誰も来ないことをキボンヌ(´・ω・`)

…と言ってるそばから、救急車キターヨ。
大腿骨頚部骨折ですが、まぁこれは入院で…。
明日に手術するかどうかは、主治医次第というトコです。
患者さんには悪いけど、高齢(83歳)ということもあるし、しっかりと基礎的な検査をしておいて異常がないことを確認してから、木曜か金曜あたりに手術するのがよいかと、個人的には思います。

取り敢えず晩ごはん食べて横たわっておきます^^;


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

こんにちは。内容と関係ないコメントで恐縮ですが・・・。
先日は夜分遅くに失礼いたしました。

その後、PCをちょこちょこ探してはいるのですが、
レドさんから見てこちらのPCはどう思われますでしょうか(> http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=629&v18=0&v19=0&a=1

お時間のあるときで構いませんので、スペックと値段を見てどう思われたか
ぜひとも知恵をお貸しいただければと思います~(><)

・・・いつも手術ご苦労様です。

ドスパラのですか。
スペックを見る限り、もし余裕があるのなら「快適パック」の方をおすすめします。
理由はHDD容量が大きいことと、メモリが2Gあること。
これだけあれば、かなり広い用途に対応できます。
ただし、WindowsVistaにはうpぐれどする必要はありません。
現在稼働中のネトゲで、64bitOSにネイティブ対応してることを公式に認めてるのは少ないはずなので、今後数年間はOSはWindowsXPで十分かと思われます^^

ワイドモニタ(・∀・)/イイネ!



コメントを投稿