夜を駆け抜けろ! Entry : さらば2006年

« リベンジorz | MainPage | あけましておm(ry »


さらば2006年

さて、今年もいよいよ終わり、明日からは2007年ですな。
皆さんはどんな一年でしたか?
ワタクシ的には、今年は「別れと新しい出会い」の一年でした。

ROは、癌呆管理の屑加減に見切りをつけ、完全休止となりました。
実生活では、当直先を減らして少し気持ちと身体を休めるようにしました。
比較的ゆったりとした流れになるように、整えてきました。
…そのおかげで、専門医試験の単位を取り忘れて、受験が再来年に延びたのは内緒で…orz

その反対に、いい出会いが多くあり、総合的にはかなりいい一年だったと思いました。

ゲームではMicMacやCabal、その他のゲームにも目を向けるようになりました。
まぁROはキャラはいいのですが…管理がねぇ…^^;
ゴルフは再出発し、古い初心者用セットは休眠状態になり、代わりにTitleistのセットに変えました。
コレがまたすごく良くなってきてます^^
来年に期待!
仕事はまぁぼちぼちですが、ちょっとずつ知識と技術をつけるようにして、少しは手術も安定して出来るようになってきました。
外来でも、穏やかな気持ちの外来を実践するように頑張ってます。
その甲斐あってか、混んでいても比較的スムーズに診療が進むことが多くなりました。
やはり心が大事だなと(`・ω・´)実感しまくりんぐ(*^ω^)

そして、大事な相方が出来ました(*ノノ)
ほんとに大切な人です。
ゲームも一緒にやってますが、これからリアルで一緒に歩けるように、頑張っていきたいと思います。
来年だけではなく、ずっと一緒にいられたら、いいな…^^

Tu-KaこのBlog見てる人は、本日のエントリーを見たら必ずカキコするように!←ここ重要!
…見てる人はいるのか…^^^^^;;;;;;

何にしても、来年もよろしくですm(。_。)m


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:



≪Comments≫

おおおお!?
やったじゃん!!!大切にね!!!

いつもお世話になります^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね・・・^^



コメントを投稿