夜を駆け抜けろ! Entry : ROの終焉と、微妙なモノの二本立て

« 本日は忘年会 | MainPage | 今年最後の手術^^ »


ROの終焉と、微妙なモノの二本立て

RO、いよいよ混迷してきましたね。
まぁ\(^o^)/オワタと言っても過言ではないです。
アイテム課金も始まり、一層集金企業としての活動を強化した癌呆。
個人的には、このような会社にもはや納金することはないでしょう。
管理会社が禿銀系以外にならない限り、ROは…。
しかも強力なアンチサイト(ある意味最強のファンサイトでもあったが)であるBOTNEWSが閉鎖宣言しちゃいました。
BOTNEWS閉鎖のお知らせ

ROが好きだけど、屑ユーザーや癌呆が許せない…!という感じのスタンスで、いろんな問題を提起してくれていました。
BOTやRMTを詳しく理解できたのは、このサイトのおかげと言ってもいいでしょう。
一つの時代が終わったということで、素直にお疲れ様と言いたいですね。
…でも、BOTNEWS管理人氏は、何やらまた活動をする予定です。
頑張って欲しいですね^^

無論、企業であるからには集金することは別に悪ではありません。
しかしサービス業であるにも関わらずサービスを提供せずに金銭のみをむしり取ろうとする癌呆と、それに唯々諾々と従って納金を続けるユーザー、そしてそれに関連して生じる不正送金疑惑やアカウントハックといった犯罪行為…。
MMORPGは、もはや安心して遊べる余興の一つではないことを、示してくれました。
汚い集金管理のみをする癌呆に、呪いあれ!


↓↓↓ここからROとは無関係の脱力コーナー↓↓↓

さて、数日前まで世間ではクリスマスというモノが氾濫してたそうですが、個人的には何それ食えるの?という…。
で、クリスマスには関係ないのですが、クリパの時に相方に微妙な笑いを誘う写真をいただきました。
それを公開しようかなと!

まず一発目は、しょっぱなから帰ってくれ、とのことですが…
帰ってくれ!

…確かにこれは帰って欲しいッスw
人の布団にまで入ってくるなああああああああああキモいいいいいいいいいいいいいい!
しかもこのウルトラマンて、最近のやつですか?
青色なんて昔のにはほとんど無かったような気がしますが…。

もういっちょあるのですが、こちらは笑えるかどうかは人によって微妙なので、リンクにしておきます。

ゲットだぜ!
註:某半島北部の国に関する風刺画像ですが、某国が計画・実行した被害者の方々及び関係者の方々が、非常に不快に思われる画像かもしれません。その点を留意していただいた上で、閲覧してくださいますよう、お願い致します。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿