夜を駆け抜けろ! Entry : 短くも長くもないコース

« 晴れてますな | MainPage | 美味いもの »


短くも長くもないコース

さてさて、本日は非常によいお天気で、ゴルフじゃヽ( `д´)ノゴルァ
行ってきますた!
本コースではないですが、完全なショートコースでもない、というくらいの、トータル3470YPar66。

阪南ゴルフクラブ

早朝からGo!
で、到着したら客は誰もいない罠。
という訳で、アタマで回ってきました(゚∀゚)b
1H・ティーグラウンドから
正面には関西国際空港が見える…ハズ。
早朝は少し曇ってたのですが、徐々に晴れ間も見えてきました。

雲間からこぼれ落ちる朝日
結構(・∀・)/イイ!感じの風景が…。
と、景色を堪能しつつプレイ。
高台なので眺めサイコー!
お天気も良かったし、朝が早かったのでそんなに混んでるわけでもなく、気分よくラウンドできました。

スコアは…Par66のところを、90。
24オーバーですが、ボギーからダブルボギーの間のペースで収まってるので、まずまずかな。
Par72のコースだと、100位というところですかね。
もっと上手くなりてぇ^^
コースの感想ですが、結構アップダウンがあり、しかし山岳コースにありがちなフェアウェイの狭いところは少なく、のびのびと打てたので、すごく良かったですね。
ドライバーを使えるところもあり、今日は偶然250Yを1オンという快挙(怪挙?)までやってしまいました^^^^^;;;;;;
しかもピンそばだったので、しっかりバーディーを頂いて帰りました^^
グリーンは高麗芝で、やや癖があるものの、しっかりした作りで飽きさせません。

ちなみに本日夕方、今度はスコアを80台にもっていくべしと、30日にリベンジすることが決定されました。
ガンバッテキマス。


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿