夜を駆け抜けろ! Entry : 病院を選ぶべし

« 最近季節が… | MainPage | 赤いのが好き(ハァト »


病院を選ぶべし

って、夜は油断すると寒いですなぁ…。
まぁまだまだ本格的ではないでしょうけど。
本日は、結果的にごっつい手術になってしまい、結構疲れました…

が!

来週の火曜のことを思ったら、大したこと茄子(´・ω・`)…。

本日は肩の腱板断裂(肩を動かす筋肉・腱の損傷)の修復だったのですが、これが結構ばっさり裂けてまして…。
何故患者㌧が肩の筋肉を痛めたかというと、近所の整骨院で引っ張られた時にブチッといったそうです。

痛そう…。

要はアレだ、整骨院でも病院でもそうですが、ちゃんと選ばなアカンということです。
医者でもクズはいてるし、柔整師でもちゃんと判断して、「この人にやって良いことは何だろう?」と考えてる人もいてます。
周りの評判と、自分が行った時に感じた印象で、そこの医者なり柔整師が信頼に足る人物かどうか、見極めねばなりません。
最終的には、サービスを受ける権利は患者にあるのです。
それには、サービスの内容を見極めることも必要です。
しかと病院を選ぶことが、健康につながります。
皆さんも(読者がいるのか…?)、まず自らの目で、医者や柔整師を選ぶようになってください。
良い医者を選ぶ権利と共に、良い医者を選ぶ義務がある、と考えてくれても結構です。
自らの健康のために!

…疲れたからお説教しちゃった(゚▽゚*)テヘ


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿