夜を駆け抜けろ! Entry : ゴルフスクール2の⑦

« CABALでワロスw | MainPage | 最近季節が… »


ゴルフスクール2の⑦

昨日(今日?)の当直は…やられました^^^^^^;;;;;;
1:00AMを過ぎてから、まず救急搬送で鎖骨骨折。
これは、飲酒して自転車走行中に転倒したものでしたが、患者㌧のキャラがまともだったためにセーフ。
…飲酒運転ジャマイカというのはこの際置いときます。
次いで2:30AMに、11/10の交通事故後で痛い、というのが来ましたが、これがまた…

どう見てもちんぴらです本当にあr(ry

おおかた喧嘩でもして…と思ったけど、訴えの割には平気な顔してるし、腫れや傷もナシ。
勿論Xp上も骨折なんてありもせず。
(´ー`)y~~~ フゥー

出直してこいと。

…言いたかったが言えるわけもナシ。
ただ、いずれにしても診断書は出せないので、翌日朝か夜診の、常勤医のいる時間帯に来院していただくよう説明し、とっととお帰り願いました。
冷やかしか…?と思いましたよ、全く。
結局寝たのが4:00AM…。
しかもメッチャ腹減ったし、もうね(´・ω・`)

スクールの方は、第2期もそろそろ終わり。
しかしその成果は…。

当たれば飛ぶよ、うん。
安いこのクラブでも(フルセットキャディバッグ付きで¥49,800)、7Iでキャリー120~130Yはいってるね。

しかし

本日の修正点は、

(*゚▽゚)/゚・:*:【グリップの形】:*:・゚\(゚▽゚*)

右と左を対称的な形にして、力を抜く。
言われてみれば左右非対称になってますな。
しかし、これが単純なようでムズい…。
しばらくはグリップの改造に専念することになりそうです。


…ん?
今日は手術日?
ああ、そうでした。
まぁ膝蓋骨の抜釘だけでしたが…。
木曜以降の入院の指示書きと、麻酔の評価で、結構バタバタしてたかも…。
まぁXp。
右膝蓋骨々折術後・術前正側面
ワイヤを全部抜去して…
右膝蓋骨々折術後・術後正側面
すっきりヽ(´ー`)ノ

実はこの方、05/11に手術した人なんですよね。
骨ができるのって、早い人もいれば遅い人もいますなぁ…。
ちなみにタバコを吸ってると、確実に骨のできが悪くなりますので、喫煙者の皆様方は骨折しないようにね^^


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿