夜を駆け抜けろ! Entry : 火曜は例によって

« 右膝痛スwwwww | MainPage | 限りなく黒に近くブルー »


火曜は例によって

手術日ですが、右膝テライタス絶賛続行中!
湿布&鎮痛剤で誤魔化してますが仕様です。

…注射はやっぱ嫌やなぁ…。
特に自分でするんはなぁ…。
やっぱ注射はするものであって、されるものではない罠。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

で、本題。
手術の方は、朝からばね指の腱鞘切開が二件。
昼からは皮下腫瘍の手術と骨折のORIFが各一件ずつ。
皮下腫瘍はなにやら脂肪腫の様でしたが、それにしてはちょっと硬いので、病理組織診断に提出しました。
多分脂肪腫だと思うけど…なんなんざんしょ?
ORIFの方は、百聞は一見に如かず↓

術前Xp
左腓骨遠位端骨折術前
左腓骨の遠位端がポキッといってます(*ノノ)
…ちょっと前にやったけど、鋼線締結法で固定しました。

術後Xp
左腓骨遠位端骨折術後
ま、骨折線も見えなくなったし、こんなもんでしょ。

しかし、同じような怪我は続けて来るもので、昨日に続いて踵骨骨折がまた来ちゃったYO。
これで木曜の手術は、踵骨が二件か…。
…同じ手術x2…。








ゴルフの方は…まぁ右膝はあまり使わんし…ということでスクール③。
本日はクラブコントロール。
インパクトの瞬間にフェースがスクウェアになるように、コントロールを…って、これまた微妙な作業でしたw
取り敢えずインサイドアウトのクラブ軌道と、インパクト時の上腕の回内外によるフェースのスクウェア化。
これが出来たらまっすぐ飛ぶぜコンチクショー、という代物です。
ナイスショットになると、僕の場合、練習場ボールを7番アイアン(無名安物)で打つと、およそ90~100ヤードになりました。
まともなボールだったら、120ヤードくらいは飛ぶのかも知れませんが…さてさて。
右膝が治ったら、もうちょっと飛ばせるかねぇ。
来週までに完治させるぞヽ( `д´)ノゴルァ!

スクールはこれで三回目(体験も入れると四回目)ですが、指導内容がだんだん細かくなってきますねぇ。
そう考えたらプロゴルファーってやっぱすごいね。
いつどんな状況下でも、同じようにスイングできるんだもの。
やっぱその道のプロは、いい仕事してるということで…。

本業でもっといい仕事しろと?
ゴモットモΩ\ζ°)チーン


≪Trackback≫

このエントリーのトラックバックURL:





コメントを投稿